going my way

2017.06.16 梅田(GF60)

今日からジム用のメインシューズを履き替えた。

とはいっても、シューズの種類は全く同じ

NIKE ルナエピックLOWフライニット1 のまま

以前まで履いていた同型靴が完全に足の外に流れる癖がついてしまって

運動するにはもう限界

 

 

f:id:takkesan:20170617010424j:plain

 

そこで、同じ種類で通常カラーの色違いルナエピックLOWフライニット1を買って

レース、インソールを以前のレースとインソールに入れ替え

前のジム用は職場用に変更。

 

f:id:takkesan:20170617005548j:plain

 

一見すると、靴を変えたように見えない。

半年間お世話になりました。今は職場で同じ靴を履けるので

時間あるときに、蹴りの練習できていい感じ。

 

そんなやり替えをした状態で臨んだGF60

担当はまきちゃん。ジム友も来てたので、

楽しくFIGHTできました。APR17の回数は一番多い彼女。

説明をするのも余裕があって良い感じです。

まだまだいけるはずー

も心地よい

 

しかも梅田のいつものメンバーこと

いつめんが、パフォーマンスやばすぎ、

元気ありすぎて…

ようついていきませんわ。

 

 

[KICKS] Billie Jean / Crew 7

でMJ風にアレンジかまして、遊ぶ余裕もありました!

あっというまの60で、物足りないなー。

 

youtu.be