going my way

【FB】2017.06.18 梅田(GB60)→WEST(GG45→GF45)

日曜日の鉄板ルート

梅田のBLAST60からのWEST、ナカジGROOVE45、FIGHT45。

 

APR17のBLASTもやりこみすぎて、

飽きが生じてどうにか工夫することで

乗り切りたいなと考えているのですが、

今回は遊びの要素が少ないから、OP使うとかして

動きに新鮮さを見いだそうとしています。

 

AGILITYは、今回はフリー部分はFIGHTのパンチ動作を入れてくれました。

足だけじゃ無くて、手もねってことで、

X-RUNとかしながら、途中にジャブ連打とかを入れてくれるような

エクササイズ性のあるBLASTにしてくれました。

GROOVEは、MAKIちゃんのGGを回避。

疲労感もあるけど、

今月一番入ってしまうことになりそうなので調整回避。

MAKIちゃんのウェアはてつこさんからもらった

ブカブカの黒ウェアで、全身黒!

なんか新鮮な感じ。

2曲目まで勇者と外から見て、

んでからWESTに移動。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

WESTは、2週間ぶりにナカジのレッスン。

いつも通り、GROOVEでは他店のGGがお笑い色で染まっていた

と感じさせてくれるくらいまじめ。

お笑いも好きやねんけど、かっこいいナカジのGROOVEも好き。

 

3曲目で、メリハリを付けてラテンのリズムを出すための方法ってのが

めっちゃ効果的。わかりやすいなぁ…。って。

かかとをひねるポイントで、メリハリをつけると

かっこよくなるよっていう説明。

んで、できてるかどうかをちゃんと確認してくれます。

 

今日のナカジはなんかテンションが高くて

めっちゃ近くで煽ってくれて、ひさびさにくると

しっかり手厚い対応してくれるなぁと実感!

 

初見の人も7,8人?おって、うち1人は僕も営業を手助け!

入るか迷っている人に、入るようにナカジと説得。

これやったから、対応厚かったのかな。。。

 

FIGHTは慣れたAPR17。

それでも、カンフーポーズで不細工にならない方法とか、

ダウンパンチで胸をうまくひねって打つ方法とか

かっこよくなる方法を適宜伝えてくれるので

やり甲斐があって、楽しかったです。

しっかり汗をかけました!

 

※※

GGからGFへのお着替えで、

ナカジにはトラブル発生。

今日はハーフパンツのウェアを選択。

いつもの丈の長いパンツタイプじゃ無かったので、

片足だけすね毛が生えてるように毛玉が着いて、

GF前の合間に、あたふたしてるのが

すごくおもしろくて。

かっこいいのに、ちょっとあわてんぼうさんなナカジが

なかなかおもしろい!