going my way

2017.06.19 梅田(GB45)

今日はDJKOUこと、KOUくんのBLAST、

つい最近ライセンス取ったばかりで、JAN17がデビューの若手さんですが

本当に努力家、あと強心臓。ちょっとやそっとじゃへこたれない強さが

持ち味の彼。

 

前回、BLASTを受けなかったことを詰められて

「たけうちさん1回使用券を発行してくれ」というので、

「じゃあ次出るわなー」って言うてたのに、

先日はHIITに「出てくださいよ」って言うねん

ほな出てあげたけど、ちょっといじわるで

「使用券消費したからBLASTでぇへん」

っていうて

「じゃあ次!次のBLAST!」って言ってきてからの

ようやくの今日を迎えました。

とかいうて、最前列でウェアいたら緊張するのに…

(この圧に負けないようにしてもらわないと…)

見てるこっち、もうおとうちゃん、緊張してきたわ…

 

APR17、前回は2曲目の前後ろの3ニーをすっ飛ばしてアクロスして

しまったのが、フラッシュバックとして離れなくなってるらしく…

今回はスムーズに2ニーシザーズから3ニーできて、一安心!

なんかしらんけど、「やった!」言うてしもうてるねん。

あかんあかん。笑

 

ところが、本人が気にしてるのはできて、

気にしてないのほど、危ないのがBLAST。

全然、想定外のところで、おかしなことが何個か。

そこでリズムおかしくなるかーって

でも、本人にしてみれば、まじめに、あれ~?ってなってる部分。

 

終わってから言い過ぎにならない程度に

ちょっと意見交換して、

いろいろなIR見てきて、わかる部分をお伝えできました。

「来週も来てくれますよね?」

出た。このパターンで休めなくなるのはいつものパターンやん。

 

このままきっと来週には修正して、

どんどんエースになっていくと思うんだな。

子どもほど年の離れた坊ちゃんがかわいいですな!