going my way

2017.06.23 EAST(GcR→GF45)

EASTで、TanaさんのCOREとFIGHT。

BLASTとFIGHTばかり受けてる自分としては

COREの新曲が一番怖かった。

素直に「新曲初なんです~」ってTanaさんに白状すると

「意外ですねーもうされてるかと思ってました」

言うてくださって、小さいサイズのプレートを勧められるわけもなく

特大と大でやっていけるみたいな満面の笑み。

 

 

もうちょっと違うアレンジがされてるんやけど、

COREの2曲目ってドはまりすると中毒性があってやばいですね!

Dark Oscillators - Stereophobia (Original mix) - YouTube

 

 

慣れてくると、いつも通りに動いても、そんなにしんどくなかったな

ってことがあるわけで、よりダイナミックに動くようにっていう

Tanaさんからの指導。言われるだけで心拍数上がっちゃうね!

インパクトは重視したつもりやけど、

 

この6月は曲になれてきた頃に、Tana、NAKAJIを攻めていこうって

計画をしてたんだけど、確かにこの選択は間違ってなかった

KICKSのラウンドハウス戻しとか、ちょっと意識させてくれるところが違う