going my way

6/25(日)WEST(GF45)

6/25(日)GF45@WEST(NAKAJI) 
出張だったので、ジャケット羽織って枚方まで。
じめじめで、だる重。
やるべきことをさっと済ませて
大急ぎで帰阪。そのままナカジのFIGHTへ。
今日は森ノ宮から、つこさん含めたら3人
もりきゅーのGAMI、GROOVEから移動でナカジに来てて、
僕は出張があってGROOVEは入れなかったんだけど、
GROOVE外で見てると、狂ったように踊り倒してた。
後で聞いたら、スイッチ入ったらしい。
こりゃよっぽど良かったんだわ…安心!
出てきた様子を見て、一目でわかるぐるなび☆5。
GROOVEは受けてないので、乾BOOKに任せるとして。
FIGHTのほうを。。

ほっこりしたのが、今日、ウェアお披露目だったOさん
乾さんの後ろに隠れながら入ってきたのが
めっちゃかわいくて、僕は横から見えてたから、
ぴょこぴょこ歩いてるのが
見えたのね。癒やしや~。
今日は森ノ宮からせっかく2人が来たのだから…
2人を前に前に。
僕はちょっと2列目をキープっぷっぷ
乾さんに「そこでいいの?」って言われましたが
ここでいいです。
今日は何もされないはず…(ぷぷ
…て思ってたけど、そんなことはなかった。
僕はナカジを何も理解してなかった。
KICKSあたりから、CHECKが厳し~。
でも大事なことがあって、
最近サイドキックしっくり来てなかったのが
胸のあたりまで抱えることができてなかったのかなと反省
腕ばっかり意識が行ってた。
そういうところの指摘はさすが。
しっかり、こうね!って教えてくれますね。
帰ってからやってみたら、しっくりくるあら不思議。
FIGHTはラスト1チャンス。
どこかでおさらいをしたいところ。
2人とも満足したみたいで、
目の中に☆がいっぱいあった。
こりゃ幸せ幸せと、にこにこして
チェックアウトしようとおもったら
見つかったらやばい人にフロントで遭遇。
「(こ~っそり)ピッ…」
「新曲終わっちゃいましたね~」
「…で、ですね」
「髪、黒くしはったんですか?(話そらさないと!)」
「何もしてないだけなんです~
ま、いいですよ。R30きてください」
「(話それてなかった~)」
たぶん、来週の日曜日は梅田休みやから
BLAST受けれるはずやねん
6月初の日曜BLASTを行けなかった理由は住吉遠征www
そうか。だから今月一回も、
さゆBLAST受けてないんやな。
しゃーないよね。しゃーない。